使い方には要注意/うつ病はサインバルタで治る!薬はお安く通販で

うつ病はサインバルタで治る!薬はお安く通販で

使い方には要注意

2錠だけパッケージから出ている

医薬品には用法用量が定められています。
用法用量を守らなければ、作用を強くしてしまう・弱めてしまう、副作用を強くしてしまうといったことが起こってしまいます。
よって、サインバルタを服用する場合には、事前に用法用量をしっかりと確認しておく必要があります。

サインバルタは、1日1回朝食後に40~60㎎をコップ1杯の水やぬるま湯と一緒に服用していきます。
但し、人によって症状の程度や体質が異なりますので始めは20㎎から服用を開始するようにしましょう。
また、20㎎から服用を開始し、効果がないという場合には容量を増やしていますが、1週間以上の間隔を開けた上で20㎎ずつ増やしていき、様子を見ます。

サインバルタは抗うつ剤の中でも副作用が少なく、安全性が高いことで知られていますが、薬を増量・減量する際には慎重になる必要があります。
病院へ通っている場合には医師が状態に応じて服用量を調節してくれますが、個人輸入代行で購入する際には自分で調節をしていくこととなります。その際、甘い判断で薬の服用量を調節すると副作用が強く出てしまう恐れがありますし、うつ症状が治りにくくなる恐れがあるので注意が必要です。不安に思うのであれば、定期的に病院へ診察へ行くようにしましょう。